おーにーくっ♡

{F629A5C1-4F32-40C5-990B-FEF83F726D34:01}
昨日は29(肉)の日というわけで

お母様とSUMをギョプサルしてきました!


(※ふつーにサムギョプサルです)



自由が丘の韓国料理、満月!

入口から雰囲気あるお店で
カタコトながらも可愛らしい店員さんが印象的でした!

このほかにもがっつりいただきまして
ラストはなんだったかなあー?

ごはんの入ったアレ!でした!笑



そして今日は
{06778531-4796-4DFE-B44A-8B2D71C3BD25:01}
びっくりドンキー!!!

大きいメニューにテンション上がるファミレスです♡

エビフライがかじりたかったので、
半分こしました!

しーあーわーせっ(((o(*゚▽゚*)o)))



先日は目黒のステーキハウスリベラへ!
寺門ジモンさんや曙さん、様々な有名レスラーの方が通うというこちら!

{E860E873-9708-45E5-92CF-5859EA509FF3:01}
むふふ。

良い!肉!!って感じのステーキでした♡

{3C256555-CD93-469A-8E83-6068055B3EE1:01}
覆面をしている店員さんもいたりで…
オリジナルストラップいただきました♡
表はキティちゃん(*^^*)!かわゆ!

ごちそうさまでしたぁぁ♡



これ多いからハーフサイズにしたのだけど


{66584BF8-E119-412F-BABC-993D1D55518C:01}
{932C581B-FBDD-4E92-B884-233CF00D84F7:01}
結局足りてなくて瓦cafeで蕎麦食べた。

with里美黎。
この子食べ盛りみたいだから珍しく私が少なめに食べていた気がする。笑




あ、気づいたら今日夜ご飯食べてないや。

いまからお洗濯に励みます!

ぢゃ♡


Twitter:@cute_ahaha
follow me☆(^ω^)