お昼きゅうけーいっ\(^o^)/


みんなが夜ラーメン食べたくなるからやめてっていうからさあ(´・3・`)??

昨日の夜中更新しようとしていてやめたやつをランチタイムに更新するだよ♡

や     さ     し     さ      \(^o^)/笑



ロケ、飲食店の撮影のラストは
大好きなやつだったんだー!!!!!


{AE16E3FE-6791-4A83-9997-3591E8DFC953:01}


でんっ!

つけ麺TETSU!!

{B9816594-E63D-42A6-9593-B8A76C55AE73:01}


最近店舗展開多めだからいろんなところで見るけど、本店に初めておじゃましました♡

(※私が入るカットはないのだが本店が見たかったので同行という事実)


ランチタイムは豚×魚介

ディナータイムは鳥×魚介

変わるんだってー(^○^)!!



撮影終わって、、、

いただいちゃいました( ^ω^ )♡


しかも、、、

{F886AFAC-439F-4067-BF4C-9A86C1EC55FF:01}


増えてる。

麺、増えてる。笑




ありがとうございましたーーーっ\(^o^)/


つるつるしこしこ麺に
どろっと魚介。分厚いチャーシュー!

つけ麺of the yearや食楽ラーメンランキングにも選ばれるつけ麺ブーム火付け役のTETSU!!!


やっぱり美味しい、
このオリジナル麺らぶ。


ちぇけらー♡


Twitter:@cute_ahaha
follow me☆(^ω^)