おはろーーーう♡
{6CD487E0-45FE-422D-A82D-14454B3860A2:01}


ド派手に登場。




さてさてコメントお返ししますっ!

Twitterからの質問、
こちらはMALKO MALKAさんのアメリカンポップな衣装ですぜ♡

メイクに合わせて自然な明るいブラウンにするため
カラコンはナチュラリ(スウィートフェミニンブラウン)14.2mmの1day!!です( ^ω^ )

3種類あって、どれがいいー?と何人かに聞かれたのですが、やはりふちなしお気に入り♡気分で使い分け( ^ω^ )




お次、Blogコメント

{8E58620B-AD9E-44D4-984C-D41BC6B190A6:01}


くまごんさん!MUJI cafe、席を取っておくための札が、番号ではなく色々な漢字一文字だったのです☆他にも、麦、良、無、など様々(*^_^*)

{3D7D2DEE-75B5-4D35-A915-4B35DD7614DF:01}


翔さん、これは可愛い下着のパワーですぜ!ありがとうございます*\(^o^)/*


{A7EA7A88-CA10-42C5-AB6B-480B3842F392:01}


カトさん!モリモリですね*\(^o^)/*
大勝軒好きです( ^ω^ )

{563B790E-5B2D-419A-A996-C89C69186D12:01}

ぜひ情報お願いしますっ(*^_^*)


{ACA04A94-0434-485E-B624-0F46AC750CAC:01}


まあ!!!嬉しすぎる!!
これから綾瀬羽乃 お尻みがきます!!笑


{23DFDACB-A747-456F-BE1A-89695A6832B2:01}

今日も一日、あなたに
ハッピーあれーっ*\(^o^)/*!!!



Twitter:@cute_ahaha
follow me☆☆