今朝は吉祥寺のZELEから撮影スタート!!

担当は西本さんっ!!!
{CBEE1471-BEF3-4E15-98ED-8EA961FCE202:01}


早々と終了いたしました~(^∇^)

今度空気イスで作品撮り楽しみにしております(笑)


メイク中に久しぶりに話の合う田邊さん
…好きです!!!

失恋ショコラティエを見ていない2人、
あらすじを聞いて『ふ~ん』でした。

さーせん!!!

だってあざといとわかっていても
あざとい女の子がモテるでしょ。

なんだかんだ鉄板ぶりっこ好きでしょ。

言い換えると

ガサツで文句ばっかりより
努力して嘘でも優しいオーラを作り出している方が良いし

楽しませてくれる方がよいでしょう。



そんなわけで美容は努力のかたまりだと思います!美容師さんは恋する人の強い味方になるでしょう*\(^o^)/*

ありがとうございましたーっ!!!!!



ps.
ハッピーエンドにたどりつくまでに
ライバル出てきたりややこしくなるもどかしい話より

青春ギャグ漫画とか読み切りモノが好きな私。


実写化が多いここ最近、
原作ファンだと うーーーむとなるのが難しい。


そう考えると映画化ソラニンの宮崎あおいさん高良健吾くんver.は原作ファンとしても納得を超えるオシャレさでした。



twitter:@cute_ahaha

follow me*\(^o^)/*