はろはろーう(^ω^)♡♡♡

今朝はどたばたどたばた。

サンプルセールで素敵なお買い物できました♡

さてさて本題!
映画 黒執事が本日から公開です!!!

1月9日に渋谷公会堂で行われた試写会にて、一足お先にみてきました(^ω^)

伊武雅刀さんと栗原類さんの舞台挨拶が面白かった(^∇^)
そして水嶋ヒロさんの言葉は一言一言に重みがありました。


主題歌も生歌を聞くことができましたよっ!素敵な声。


そして映画!
{AC5C4BCE-31CC-44B0-8605-B4380BFF110F:01}



最初のアクションが凄すぎて、しょっぱなから目が離せず、黒執事の世界観にひきこまれました!!!!!!!!

日本じゃないみたい。
というか、邦画じゃないみたいなド迫力。

正直、原作を知っているだけに黒執事を映画化というのは難しいと思っていたのですが

見事に覆された感じ。


3年ぶりのスクリーン復帰となる水嶋ヒロさん、完璧な黒執事でした。

ラストまでドキドキです。


この世界観は、ぜひ、
映画館で感じてみてほしいな。


個人的には…
山本美月さんのメイドに萌え♡


執事がほしくなったあーはでした。



twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪