残り二週間*

今年もあとわずか♡

普段飲めないもの飲んでみる。
photo:01


むむむ。

しゅわしゅわニガテ。

でもなんだか気合い入ります。

ニガテなものはとりあえず挑戦。

それが綾瀬流です。



くりすますまではあと10日
photo:02



なんだかキラキラしてる雰囲気はすき。


昨日"すべては君に逢えたから"観ました!

玉木 宏 高梨 臨 / 木村文乃 東出昌大 / 本田 翼 / 市川実和子 / 時任三郎 大塚寧々 / 倍賞千恵子 小林稔侍

監督:本木克英 脚本:橋部敦子
主題歌:ゆず「守ってあげたい」

この曲もたまらん!!!!!!

守ってください!!!!!!!笑

photo:03



なんだか共感の嵐で最初の方から号泣してました。笑っちゃうくらいはなみずたれながしさんでした。

たぶん他の人とは違うタイミングで泣いてました。


でも最後はキラキラした映画でした。


倍賞千恵子さんがかわいくてどーしましょってなりました。


だからみなさんも映画館で


倍賞千恵子さんかわいくてどーしましょってなってください。





ん?


なんだかよくわからなくなったけど

とても素敵な映画でしたので
Xmas前にぜひ♡



ではではおやすみべいべー☆
いい夢みーろよっ。

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪