先月、もうひとつ観に行ったミュージカルは、韓国ミュージカル!!!
去年青山劇場で四万人を動員したという
photo:01


Jack the Ripperでした☆

切り裂きジャック!有名なお話ですな。様々なアレンジが加わっていろんなところで題材にされていますが…


これは…迫力が凄すぎました!!!


日本語字幕のミュージカルで
韓国語の歌声、声量がケタ違い…

音楽も、照明も、かっこいい!


@KAAT 神奈川芸術劇場

外科医ダニエル…
アン・ジェウク、オム・ギジュン、ソンミン、チ・チャンウク、Jun. K(2PM)、ソン・スンヒョン(FTISLAND)

殺人鬼ジャック…
シン・ソンウ、キム・ボムレ、チョ・スンチャン

捜査官アンダーソン…
イ・ゴンミョン、ミン・ヨンギ、キム・ジュンヒョン、パク・ソンファン

記者モンロー …
イ・ヒジョン、カン・ソンジン

アンダーソンの昔の恋人ポリー…
ソ・ジヨン、アン・ユジン

ダニエルと恋に落ちる娼婦グロリア…
キム・ヨジン、J-Min



私が観に行った回は
photo:02


[出演]ソン・スンヒョン / チョ・スンチャン / イ・ゴンミョン / イ・ヒジョン / ソ・ジヨン / キム・ヨジン
最後にハイタッチ会というのがありまして…

順々に並んでハイタッチ…
というか
手を合わせていただく感じで。
やたらドキドキしました((((;゚Д゚)))))))


(=´∀`)人(´∀`=)
こーゆーのニガテ。笑


しかしFTISLANDのスンヒョンさん綺麗でした!

ポリーの存在が哀しかったなあ。。


また公演の機会があればぜひ!
観に行ってほしい作品でした☆



twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪