はい!
先日、、カラテカ入江さん率いる入江軍団さんと公開合コンしてきました!!!笑

「よしもとおもしろ宴会部」のパンチ浜崎さん、ハロー植田さん、山田カントリー浅井さん、ストロベビー・ディエゴさん、ベイビーギャング北見さん、キンボシ西田さん、そして入江さん!

photo:02

メンバーは私以外、キラキラ女子大生!

混ぜてくれてありがとね!笑

そして合コン芸には笑わせていただきました。



銀座土橋店の坐・和民で開催された
よしもと×ワタミのコラボ企画記者会見。

photo:01


よしもとニュースセンター : LLR、キヨちゃんぽんらがアピール合戦! ワタミ×よしもと『住みます芸人対抗「The・宴王」決定戦~冬の陣~開催』決定!!
ニュースにupされたりしています(^^)

photo:03



坐・和民のカニしゃぶ、美味しくいただきました(^^)

ありがとうございました(^^)!

よしもと×和民の宴王決定戦、注目です!

和民のゴールドジョッキ欲しいなーʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥



twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪