千秋楽の挨拶、名前を言い忘れ
『土佐鶴子、29歳!』
と最後までツルコさんでした。

photo:04

photo:05

お花やお手紙、差し入れありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!!
後ろにいるのはあるひちゃん笑

だいすきな子たちとの写メ一部のせてくよー(´ω`)[みんな:01]

photo:03

ボーイッシュな髪型、役柄とは裏腹に私服は乙女、にこにこ笑顔の氏家にこちゃん!一人一人にお手紙くれたにこちゃんの優しさに感動!ありがとう!

photo:02

幕間を盛り上げてくれた永田祥子ちゃん!
photo:07

楽屋も隣でテンション上がる曲をかけてくれてた加藤美結!笑 私の初舞台俳優市場ぶりの綾部りさぽんず!
photo:06

横山葵子ちゃん!元気いっぱいきこちゃん!
photo:08

ダンサーみたいな見た目でJKとは思えない安心感w成瀬凛音!
photo:09

photo:10

まだまだいるーーーうーー


つづく[みんな:02]
photo:01



twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪