おはようございます(^ ^)

photo:01

ショートに戻ってきましたよーっ☆

もっと切りたい!!!!!

さてさて。
昨日はサッカー日本代表
ホームでのW杯出場決定!!

というわけでみんなで乾杯していました\(^o^)/

出てきた料理もオシャレだけど
photo:02

お酒が…


photo:03

流星をイメージしてみました!というキウイのお酒(星付き)
photo:04

切なくなるほどにラブリーなアップルマンゴーのフローズンカクテル(ハートとリボン付き)

ラストは…
photo:05

海をイメージしてみました!笑
沖縄シークワーサーのカクテル。イルカさん付きっ!!!!



とてもメルヘンでした。






そしてA-haに課せられた課題は…
photo:06

これを歌えるようになること☆

みんなこれ知ってる???





でわ!
今日も一日、あなたにはっぴーあれ\(^o^)/

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪