おはろはろーん\(^o^)/

今朝、ミラクルが起きましたー!

岡山から帰るとき、偶然友達が岡山に上陸するとなっっ\(^o^)/!!

こりゃー会うしかないでしょう!
まさか2人とも住んでもいない県で会えるなんてっ\(^o^)/!!

とゆーわけで、短時間ながらも
photo:02

岡山らしい所で記念撮影。@岡山駅

必死w

photo:03

携帯変えてみた。
太郎が鬼太郎になっとる。


で、最終的にセルフタイマー使ってデジカメ。

うん、必死。笑



ふふ、正月ぶりに会えたわ(´ω`)
もう15年のお付き合い。

ミラクルに感謝。


でで、今日はキスの日、5/23のゴロ合わせでは恋文の日らしいです。


とゆーわけで、彼氏捕まえました。

photo:04

これをあげたらホイホイついてきた奴をお持ち帰りしたります。

ちゅっちゅしたります。
















photo:01



よろしくな、桃太郎。

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪