金曜日に観に行った舞台
『死神姫の再婚~ 旦那様、お買い上げ ありがとうございます!』

コミックの舞台化ー!!!
日程*2013年3/13(水)~17(日)

17日 13:00 17:00 本日千秋楽です!

劇場*全労済ホール/スペース・ゼロ
東京都渋谷区代々木2丁目12 10
http://www.spacezero.co.jp/

原作*小野上明夜
脚本*演出:穴吹一朗

出演:
姫崎愛未(LinQ)
太田基裕
関義哉(新選組リアン)
阿部直生
吉田大輝
福山聖二
滝川綾
久保慶太
関智一
魚健

AIZENN/sonrisa 浅川ゆう/朝倉みかん/近藤ゆき 白石友梨/鈴木築詩/宮崎紗也絵 森岡里世/八木澤瞳

福山剛史/阿達由香 中村辰徳/辻創太郎/小早川知恵子 井川花林/白峰ゆき菜/有坂愛海 中村優里/河野奈々

飛志津ゆかり/そのべ博之

特別出演:高木万平


まさかの大人数で観劇。笑

途中、歌が入ったりダンスが入ったり、アイドルLIVEのようになったり、自由なギャグを取り入れているからなんだか仲の良さも伝わってきたり。

さらにスペースゼロは照明や音の演出に毎回魅せられます。

流れがわかっていても面白くみれること、主演の声の良さが目立ちました。


本日までなので、ぜひ\(^o^)/


あ!!!
一押しは
photo:01


あべし!阿部直生くんの髪型と(笑)
リアンの関義哉くん

このコンビのコンビ芸です\(^o^)/
たくさん笑わせていただきました!
おつかれーす!

みなさま最終日ふぁいとです!!



twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪