はろはろーう☆

恵比寿のウェスティンホテルラウンジに
滞在時間15分。笑

photo:01

チーズケーキを食べてきました( ´ ▽ ` )
すごーく濃厚!!!

お姉さんがかわいいイチゴを書いてくれていたよ(´ω`)癒し。

パワー補充したので
ラスト打ち合わせいって参ります!


今日の晩ご飯はお蕎麦!
photo:02

山菜の天ぷらと
photo:03

焼鳥と
photo:04

菜の花のおひたしと鰹!

野菜とお魚摂取!

恵比寿 板蕎麦 香り家
朝4時半までやっていて
太うちと細打ちが選べる
石臼でそばの実を甘皮ごと挽いた蕎麦粉を使っているそうです。



そして昨日は
photo:05

女性に人気の恵比寿キムカツ!
photo:06

ミルフィーユ状のカツ
チーズカツにしました!
ごはんはお茶漬け!
photo:07

カキフライいただいたのですが
ボリュームがすごい!!


山盛りキャベツ食べ放題と
店員さんの笑顔に癒されました。笑

当たり前体操のカツサンドが気になったわww


でわでわマタネ!
twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪