らんちたーいむ!

ですが昨日たべすぎたので少なめ~
なにを食べたかって

photo:01

コレ。

お皿にまで書いてあるくらい
鮮度抜群押しのレバー。

店員さんも何度も言っちゃうくらい
鮮度抜群押しのレバー。笑

photo:02

卵と一緒に食べるので有名な野原焼きが名物といえば

和牛専門店焼肉ジャンボ!
白金店行ってきましたー!

野原焼きはすき焼きみたいな甘味で美味しいんだー!
下のは女性に人気な赤身のサンカク。

わたしはザブトンがすきだー。もぐもぐ。

とゆーわけでこちら実は二件目だったのですががっつりしめにユッケジャンクッパ、
そして北海道ソフトクリーム
photo:03

ぺろりしてきましたん!

ジャンボ行ったら野原焼き!
食べてみてください[みんな:01]





ででで、実は肉食女子、
昨日も焼肉。

六本木交差点の牛角が今月で閉店というわけで、行ってみた!
姉妹のテーブル、
photo:04

てんやわんや。
貝、肉、野菜、麺、汁。

え?麺?

そう、なぜか牛角でラーメン。
photo:05

ゆずのつけ麺意外と美味しくてびっくりでしたよん\(^o^)/
photo:06

控え目。笑

photo:07

しめはもちろん牛角アイスですよー。


で、さらにさかのぼると
photo:08

松屋。
からの渋谷肉横丁
photo:09

photo:10

店員さんがアイスくれた[みんな:02]




てな感じで胃を甘やかしたので
今日は厳しくいきますよん\(^o^)/


今日も一日、あなたにはっぴーあれ!

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪