はろはろー\(^o^)/

雑誌やPVなど、あーはを見つけてくれてありがとうございます☆

Twitterやコメント、メッセージなどで教えてくれてありがとうございます☆

最近はそれで知ったり思い出したりすることの方が多くて。。
戸惑うこともしばしばだったり(笑)


さてさて、それに伴いいくつか重なった質問と
最近のコメントお返事させていただきますっ\(^o^)/

▷Not yet の週末Not yet 入江悠監督ver.シャボン玉ふいてるの私です(*^_^*)

▷アメトークDVD、運動神経悪い芸人の制服います(^^)最近DVDが出たのか見つけた方多かったのですが約二年前のものです笑

▷仮面ライダーフォーゼの映画、観ていないのですが知り合い何人かに言われたので私だと思います。笑

▷beetvエガチャンピン?!、同じく私ですが四年前くらいかも。これもDVDが出たからなのかな?見つけた方が多いのね。。恥ずかしいやつ!


photo:02

そして産經スポーツ
夕刊フジのグラビア

日テレ 東京全力少女
photo:03

三浦翔平くんとのシーン

サムライELOスナップパーカー男子を選ぶ企画
photo:01


こんなに小さかったり一瞬なのに写メとって載せてくれたりヽ(;▽;)ノ


ありがたいよーう!!


そしていつも読んでくれてありがとう!
これ見て肌綺麗になったとか
このお店美味しかったとか
嬉しいよーう\(^o^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・


>のぞみんさん
326さんは、"やさしいあくま"という絵本がお気に入り。
漫画家で好きなのは、さくらももこさん!コジコジが好きだよー(*^_^*)


>まぁ~ささん
初コメありがとうございます(*^_^*)
星乃珈琲さん私も大好きです!フレンチトーストが特にo(^▽^)o


>泡盛マニアさん
確かに!私もお好み焼き派です笑


>オギ ユウスケ(Ogy Greenwood)さん
パンケーキ最高です(*^_^*)いつも新店探してますよーo(^▽^)o笑


>ドギーさん
出張気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)
お粥や鍋もオススメですよーo(^▽^)o


>もふさんさん
あれ?デザートじゃなかったかな?
デザート代りにぺろりしちゃいましたo(^▽^)o笑


>カトさん
みんな犬みたいに待ってましたよ☆最近笑いが絶えないメンバーです(*^_^*)笑


>Kさん
ふふ(*^_^*)いつも基本食べてますからね笑 最近は韓国料理屋さん出没高!


>神崎和幸 さん
コメントありがとうございます☆
わかりやすくて読みやすく好きな本でした( ´ ▽ ` )オススメあれば教えてほしいです♪


>野口 健太さん
わあ(*^_^*)コメントありがとうございます☆これも何かのご縁ということで…また見にきてくださいね♪


>yummyさん
嬉しいコメントありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
きっかけは、スカウトとか雑誌のスナップです。あとはお笑い番組の番組観覧(笑)
今は所属の事務所はありませんが、TVは登録していた事務所さんの繋がりやBlogからの依頼などでお受けしています。今はサロンモデルが中心なので美容師さんからの直接の依頼をお仕事とさせていただいています。



あと酒井法子さんの舞台、下北沢の舞台、ブランチレポーターのあすかの舞台で見かけたという方、正解です^^
初舞台のミドリちゃんの印象が強いみたいなのですがミドリちゃん!と呼ばれても全然喜ぶんで声かけてくださーい!笑


あと女の子から、カフェでみましたけどー!的なことをよくメッセージでいただくのだけど、今のところ全部私です笑
今度見かけたらぜひ(*^_^*)v

意外と背が小さいことに戸惑われます。なんかすいません。\(^o^)/





でわ!また!!!!!

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪