最近の観劇。
『Freak box』Vol.1観てきました!
2013年1月16日(水)~20日(日)
ギャラリーLE DECO(ルデコ)
作・演出:高瀬友規奈
振付・構成:後藤健流

★☆フリークス(奇人達)による世にも奇妙なパフォーマンスショー☆★

【Cast】
★ツインズ:後藤健流/後藤紗亜弥
★オオカミ男:植田恭平
★日本人形:神原麻由
★サムライ:萩原啓介
★コープスバレリーナ:柴原史佳
★アンティークドール:小林和輝
★ピエロ:石田達成
★キャット:石川恵理佳
★ヴァンパイア:高瀬友規奈
☆公演回ごとに特別ゲスト有り

〈ゲスト一覧〉
【96969さん】
【苅羽悠さん】
【瀬戸口弘樹さん】
【シトミ祐太朗さん】
【加賀谷一肇さん・加賀谷真聡さん】

まずはメイクと衣装に釘付け!!
ホラーのようなバレリーナがいたり
劇団四季メイクの猫がいたり。

ルデコは狭いから、とにかく演者さんとの距離が近い。

だから余計にダンスなどの迫力を感じられました。
若い力溢れてますね、みなさん。

って、同年代なのですけど…
なんだかとってもパワーをいただきました☆というか、パワーがぶつかってくるような舞台でした。


アンティークドールかわいすぎて真近でガン見。オオカミ男のしっぽも触らせていただいたり。

楽しませていただきました。


皆様本日千秋楽。
おつかれさまでございます!


一緒に行った田中萌亞名と[みんな:01]

photo:01


この日のゲスト瀬戸口弘樹氏!


先月もいっぱい観劇していたので
またupいたしまする。


マタネ!

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪