おはろーo(^▽^)o

パンケーキLOVERな私の
最新!

天然酵母を使ったパンの先駆けとして有名なパン屋「わかなぱん」が逗子で日曜日のみ営業している話題のパンケーキショップ「SUNDAY JAM(サンデー・ジャム)」が9月に原宿にOpenしたとのことで[みんな:01]

photo:01

行って参りました!

まずは原宿double tallで
photo:04

アボカドサーモンのランチ!
お腹を満たして


デザートタイム!
早速キャットストリートへ。

まずは「SUNDAY JAM」の定番パンケーキ「マカデミアナッツ&メープル」
photo:02


バターミルク生地にたっぷりのナッツを散りばめ強火で焼き上げる香ばしさ満点の一品
添えにソーセージかベーコンをセレクト。

私はソーセージ!

食べてる途中で絶対欲しくなる!

そしてアイスが食べたかったので
photo:03

キャラメルのパンケーキ。

このシロップがほろ苦でいい感じ[みんな:02]

生地が薄いのにナッツが入っているからボリュームまんてんでした[みんな:03]



アボカドのパンケーキが気になっているのでまたいっちゃいます!


でわでわ

午後もあなたにはっぴーあれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪