はろはろー☆

今日のお悩み。
最近
photo:02

この髪にしろとよく言われる。

これにしたら乙女度upできますか。

乙女心を理解するために
photo:08

十年以上ぶりに読んでみました。

photo:09

タイプな彼に巡り合えましたが、
種村有菜さん、これ最終回でした。


さよなら王子様。←腐女子





2013一発はファンシーファンキーな髪にしたい。

photo:03

昔昔の黒髪ロング。ヅラ所持。

photo:04

茶髪ロング
photo:05

セミロング

photo:06

かりあげくん。
photo:01

キューピー


長所は髪が丈夫なこと。
次はどんなのがよいでしょうか?


のびるの早いから常に次の髪悩む。





そういえば、友達の実家で見つけた
小学校卒アルの私はやはりboy.

photo:10

左。学ラン。


数年後、お仕事

photo:11

やっぱり学ランでハーレム味わっていました。




うはうは。


さて。どーするか。
boy卒業。

乙女といえばピンキーヘアーかな。



でわ!
今日も一日あなたにはっぴーあれ\(^o^)/

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪