おはろー\(^o^)/

今日は早朝から毎年年末に放送しているあの番組のロケ~!!
photo:03

朝専用缶コーヒーいただきーの
かなり薄メイクでドタバタしております。

昨日は友達の舞台を観にいってきました!

なんとも興味深い、『男おいらん』笑
脚本は『イケメン評論家』さん!!!
photo:01


出演 葛たか喜代、石井涼太、谷昌弥、岡田直輝、川上弘明、高橋秋人、永石匠、小堀智弘、平野隆士、新井雅人、酒井龍、清水修平、橋本遊、中島大地、藤掛祥靖、高品雄基、遠藤宏至
photo:02


脚本 内藤みか
演出 申大樹

http://www.facebook.com/FPAdvance
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。


男が男に身を委ねる遊郭・・・

華麗なる遊男・・・
それを取り巻く男達・・・

混乱と疲労に苛まれながらも生きていかねばならない宿命・・・ 激しく揺さぶられる男たち

ひそやかに存在したであろう 裏吉原!
「男おいらん」の世界を描くヒューマンドラマ

スタッフ 美術:野村直子
照明デザイナー:正村さなみ
ヘアーメイク:川村和枝(P.bird), 奈良敏史
いけばな美術:増野光晴(いけばな雪舟流)
振付・衣装提供:美里悠茉
衣装製作:小泉美都
髪装飾製作:八木けいこ
映像:成富紀之
デザイン:福田真一(DEN GRAPHICS)
演出助手:花澤かや
写真撮影:遠藤和秀


衣装、メイク、演出
とても綺麗でした。

男おいらん、葛たか喜代さんの表情の演技に見惚れました。

個人的には最後の照明と決意の台詞の演出が綺麗でとても好き。

音響が大変そうだったけど他ですごくカバーされていたと思う。

演技に癖のある役者さんが集まっていたけど、それが役にはまることで対になったりして良い関係性が成り立っていたし、


なによりも
みんな男のコなのに羨ましいほどに綺麗でせくしー!

そして若いからなのか
色気よりかわいらしさが溢れていた!

もうちょっと歳上の大人ver.も観てみたいと思いました!!!笑


指先まで意識を集中して舞うこと。
作法を学びたいなー。


男おいらんオリジナルのどら焼きをいただいたので、今朝の朝ごはんになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どら焼きだいすき!

連日満員、本日千秋楽らしいです!
素晴らしい!!
皆様くれぐれも最後までお怪我のないようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは!

今日も一日 はぴっぴぴー!


twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪