はろはろん☆

先日の撮影!
衣装と私服で撮影!

私服はコレ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

やっぱり青が好き!とゆーわけで

forever21で小物買い足していったよー!
photo:02

ネックレスとバングル!

photo:03

Barakのダウン
MURUAのワンピ
snidelの星柄タトゥータイツ
snidelのパンプス

です!

photo:04

snidelのハットも使用。
ネイルはユニオンジャックカラー意識。


メイクは青ライナーと赤リップ。
鮮やか鮮やか。


photo:05

白雪姫もいました(笑)


さおりんご、私服w


仕上がりが楽しみです♪



さて、今日は早めに仕事を終わらせて
久しぶりのあの子に会うzo.

体調ヤンキーです。




マタネ!

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪