はろはろーん\(^o^)/

遅くなりましたが
先日のrounge OPERAのDJ shot!!

photo:02

photo:01



G-project[みんな:01]からはwith ☆SAORIN5!!
急遽だったのにありがとうー\(^o^)/
photo:03


photo:04

photo:05


そしてPOCOちゃんが
photo:06

応援にきてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

play中はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
photo:07

1人~!

A-HAの後は175RのISAKICKがplay!!

いさきにーさん久しぶりっ\(^o^)/

音の現場で会うのはお初!
さすがでした…(*^_^*)

DJ HIROSIさんとDJ TAMAKIさんと♪
photo:08




貴重な経験をさせていただきました!


呼んでくれてありがとーう\(^o^)/!!



ささ、今日は寒いねー。(ノД`)・゜


今年初の暖房をつけました。
風邪流行ってるから皆様お気をつけて( ; ; )


ではでは、お仕事行ってきまつ。


マタネ!
twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪