こんばんはろーん。

Halloween衣装ラストのご紹介は

デビルさん。
photo:01

トランプ柄のメイドです\(^o^)/

photo:02

この格好で…
photo:03

DJ time!!!

Ministry of Soundのイベントで
憧れのAIRで!
オープニングのplayさせていただきました!!

G-Project❤から、DJ POCOとDJ A-HA
ふたりっきりの出演でしたヽ(;▽;)ノ


DJデビューがairなんて。ドキドキすぎる。

photo:04

ドッキドキながらもSTART!!!



早くも楽しくなってきて
photo:05

途中ノリノリ。

でもおそるおそるなのでお隣の執事さん?ドラキュラさん?にたくさん助けていただきましたヽ(;▽;)ノ



photo:06

別の場所でplayしていたりしたみんなも到着して撮影\(^o^)/


個人的にdeadmou5の仮装をしてplayしていた方に今年のハロウィンno.1をあげたい。素晴らしい完成度でした!!



そして何より、見にきてくれてありがとうーヽ(;▽;)ノ

もうみんなに助けられました!!!




次のG-Projectとしての大きなイベントは、11月30日!

なんと単独イベントになります!!!


お願いお願い。
あけといてねー(((o(*゚▽゚*)o)))?




それまでにもたくさんイベント出演する予定!


でも30日は特に重要なのだ。


退院したら気合い入れ直さねば。



ではでは、
消灯時間となりましたので。笑


おやすみなさいませー((*uεu*))

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪