つづき。

26日金曜日のハロウィン、さすがの盛り上がりでした!

photo:01

先生をしてくださった
メビウスのしゅうごさんも来てくれたよ!!

photo:02

かわゆすぎるみんなのコスプレ!

そしてこの日はaimiちゃんbirthday!!!

みんなでお祝い(*^^*)

からのー


WAREHOUSE702に移動して
photo:03

こちらでもplayさせていただきました!


盛り上がりまくりのMAY'SのLIVE、

そして上げまくりのDJ FUMI★YEAH!
!

に続けて…

photo:04

こちらのステージでも
もちろん踊ってきましたよっ!!!



いやー、楽しかったです。



ColoR.から大好きなHANG OVERをかけた私ですが、
本人は実は熱があったためノンアルコールでした( ; ; )

なので今度playする際が色々と楽しみですw


ちなみに
the hang over~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い~
というおバカコメディ映画もすきだったりします。笑




そんなわたくし、DJ A-HA
まだまだスキルが追いついておりませんが、なんとなんとこの次の日にもplayすることになったのです。



でわでわ
マタネ!!

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪