おなかがすいたので

最近のごはん事情。
photo:02

サーモン熱は冷めません。
photo:03

金曜日!新橋の安曇野庵!
たっぷり海鮮モノをいただきましたん♩

そしてひとり海鮮丼もしちゃう!
photo:04

渋谷のどこか!
デザートコンビニ。
photo:05

これ濃厚(´Д` )

ハマってるのはNEWDAYSのこれ。
photo:06

女子大生に感謝する味。
カロリー低くて安いのにちゃっかり美味しい。

コンビニスイーツが好きで。
NEWは大抵食べてるヾ(@⌒ー⌒@)ノでぶ。
photo:07

こちら温めるとたまご部分が結構ドロっとするので
わたしは冷たいのがすき!


photo:08

響きがカワイイ、"りょうおもいかぼちゃ"は、かぼちゃ餡のかぼちゃ感がすごい。優しい味です。


そしてやっぱりたまごがすき。
photo:09

広島行ってから広島焼きにハマってます。
photo:10

チーズのせてみた。


お好み焼き、広島焼きの方がヘルシーなんだって!キャベツがいっぱいだから♪( ´▽`)

とかいって両方食べたけどね!
六本木の鉄板屋さん!




さ、そろそろ現実に戻って
遅めの夜ごはんいただきまーす。


みんなはなにたーべたーかな\(^o^)/




マタネ!
twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪