そいえば、、

Kai Laniのファミリーセールに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

with水野まい☆


洋服だいすきコンビのお買い物…
止まらなスイッチ!


photo:01

きゃわいいワンピースはおそろww

裾が百合みたい。

秋冬物でつかえそーなのを探していたので
photo:02

ドット柄のワンピース!長め!

photo:03

マキシワンピは早速活躍しています。
タイトなデザインでこちらも裾が特徴。

photo:04

シルク素材サテン?のシャツはカーキとグレーの二色買い!!
形が可愛いし薄いのにしっかりしてる生地だから活躍しそう\(^o^)/



いやーしかし本当に安さ爆発でした!
こんなに買っても一万円いかないの!


アウターも購入していました[みんな:01]

このダッフルはすっっごくあったかくて、XSサイズにしたので丈もワンピースくらいになる!
着るとサンタ?トナカイ?みたいでかわいー!
フード取れるのでえりだけで着たいかも♪( ´▽`)な一着。

photo:05

¥26.040が
なんと¥1.000[みんな:02][みんな:03]ヽ(;▽;)ノ


神価格ですなー。




秋服だいすきなのでうきうきしちゃいますぜ。

コーデupしてくださいーってメッセージいただくので久しぶりにのせますねん!


ぢゃぢゃまた[みんな:04]

twitter:@cute_ahaha
follow me(*^_^*)