おはよんございますー!!
朝だ朝だっ☆


最近まためっちゃ刺激をいただきに参っています。

友人の舞台やら映画やら
空き時間にはふらりと登場。

さっきまであそこにいたのに?!などと良く驚かれます。笑


感想を全くお伝えしていないので
怒涛の更新をする予定( *`ω´)

さかのぼる形式で!!!



まず昨日は
BURST第0章 『生』千秋楽を観てきましたん☆


男性ユニットBURST活動開始!
笑いあり、涙あり?のはちゃめちゃコメディー。
1回目ならぬ0回目の公演。
始まりなので、テーマは『生』!
誕生、人生、生命・・・etc
『生』にまつわるストーリー!
BURSTは無事に1回目の公演に続くことは出来るのか?
全力でBURSTしてますた!
皆さんも応援よろしゅうです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


【場所】タイニイアリス
【作】BURST
【演出】富田千尋

【キャスト】
日野祥太
山口祐介
谷口航季
中山数基
十夢
中澤裕哉


ほぼ元共演者( ̄ー ̄)
なんだか恥ずかしい場面もありのショートストーリーの連発は

アドリブのお勉強になりました。




個人的なツボは

【テーブルテニスの王子様】
シュークリームvsあんこのくだり
照明使いが綺麗なアニメっぽい演出好き。
『洋菓子なめんなよ!!!』
もう真面目なんだかギャグなんだかわからなくなってくるパワー。
全力ってこわいわ。

【生着替え】
もう本当にただセクシーに十夢くんが脱ぐ。
しかし足先にひっかかってズボンがなかなか脱げていない時のすかした顔。シュールな笑い。

【生卵】
もう演劇とかじゃない。
すさまじく笑顔の2人が出てくる。
顔面で生卵がつぶれる。






終わる。







もう、これだけ聞いたらなんのこっちゃでしょ。



みんなお疲れさまでした!


BURST、第二弾は9/30予定ですってよ。
さらに成長しちゃってるんだろなーん。





photo:02

久しぶりにさきと行って♪
客席も知り合いがうじゃうじゃ♡


主藤さきとこちらの演出でもある富田千尋さんが今度九月の池袋シアターグリーン
超青春コメディ合唱ミュージカルSING!でまさかの共演するらしい[みんな:01]
photo:03








ふふ、ご縁って不思議[みんな:02]



ではでは、今日も一日
はぴっぴぴー[みんな:03][みんな:04]