はろはろー[みんな:01]

朝からおしごとちゅ[みんな:02]



『かき氷食べたいな[みんな:03]』の顔してー!
って言われたときの一枚!

photo:01



なぜか笑いがおきましたけど!

食べ物のことになると目輝きますからね!ww





もうすぐ3時のおやつの時間だよ( ´ ▽ ` )ノ

こないだ食べた、表参道で話題のアイス
BEN&JERRYS
photo:02

めちゃ美味しかったよ♪( ´▽`)

いつも並んでるんだけど
割りとすいてる時に行ったら
奥まで席があって意外とゆっくりできました!

人気のチェリーガルシアと、日本限定フレーバーの芋!!


ほんとに具が大きくて食べ応えありますよー!


photo:03

あとは小豆はむくみに良いんですよー!



photo:04

まるごとと言いつつ
ミニは半分なんですよー!



でもちょうどよい[みんな:04]






さーて!
午後もがんばろねん( ´ ▽ ` )ノ


みんなにはっぴーあれ[みんな:05][みんな:06]