はろはろー⊂((・x・))⊃♡

今夜は焼肉♡るんるんあーはです!


質問返します!
>あかりんご (`∀´ル)さん
質問です!
あーはさんは
凄くスタイルがいいですが、

スタイル維持のために何かしていることは
ありますか(´・ω・`)/??




きゃー!!実はね、スタイルひどいことになってたんです笑

さらに大食いの定評がついております私なのですが、


なんと映像で水着の撮影が入ったので只今ガチダイエット中なんだ\(^o^)/


私の場合は食べる量が普段激しいので、それをちょっと気をつけるのと、青汁とスクワットとかの筋トレ!

久々に痩せてきたよ[みんな:01][みんな:02]

健康的な身体がイチバンなので筋肉つけるのがんばってます♡







で、食べる時は食べる\(^o^)/


昨日は久々にmicro cosmos[みんな:03]
photo:01


やっぱり雰囲気が大好き♪(´ε` )


そしてその前は
カフェ・ド・武
東京都渋谷区神宮前6-6-2原宿ベルピア1F
photo:02

プルコギ丼とマンゴージュース♪(´ε` )

すごく落ち着ける空間だし美味しかった[みんな:04][みんな:05]







最近友達が偶然近くにいたりして会うこと多い( ´ ▽ ` )♪そのままブランチとか行ったり楽しいぢぇー♪



相方さんとはサーモンばっかり食べてるので
photo:03

これは中目黒駅前の鰓呼吸ってお店。

分厚くて最高!

photo:04

渋谷のすしざんまいでもサーモンばっかり[みんな:06]


サーモンには乾燥やアトピー性皮膚炎にも良い栄養が含まれていたりするのだ\(^o^)/貧血にも良いよ!




私たちはこれからもサーモン祭りを続けることでしょう。笑






でわまたねん[みんな:07][みんな:08]