こんばんわ(^^)♪


今日は次のお仕事の打ち合わせから始まった一日です[みんな:01][みんな:02]


そしてその後に…決定したお仕事3つ[みんな:03]

8月はモリモリで楽しみです[みんな:04][みんな:05]
オンエアー情報も掲載雑誌発売もいくつかあります\(^o^)/



昨日の毎週木曜日20:00~のUSTREAM☆
埼玉県を中心とした旬な情報をお届けする女子会番組アマチアス!!
私は欠席でしたが、お楽しみいただけたかしら[みんな:06]


そんなアマチアスも進化を続けていまして、どんどん成長しているの[みんな:07]

二週連続お休みになってしまいましたが、来週は出演しまーす[みんな:08]

photo:01

玄光社さんから毎月発行されている
ビデオサロンという雑誌の七月号にも

photo:02

四ページにわたって掲載されていたりしますので

USTREAMアーカイブなどでもご覧くださいませっ\(^o^)/







そして今夜は…
AKB48出演
深夜0:12~テレビ東京「マジすか学園3」スタート!!!!



これ見るべきですよーん[みんな:09]


なんでかって。




それは後ほど笑




でわでわ
相方さんとデートしてきます\(^o^)/[みんな:10]





ps 最近よくおうちでジブリ観てて、昨日千と千尋の神隠し観たんですけどね☆今夜の金曜ロードショーはトトロだらしいですよっ\(^o^)/


小トトロだいすっきー[みんな:11]


またね!