photo:01




らびゅー[みんな:01]


昨日は撮影早く終わり
photo:02


まみにゃんとデートしてきました[みんな:02]

photo:03

coco壱でカレー[みんな:03]
からのー
photo:04

デザート[みんな:04]

欲張った~[みんな:05]




そしてそして

相方さんがおそろのストラップくれました[みんな:06][みんな:07]
かわゆー[みんな:08]

にゃんまみといると
乙女になれます。笑

photo:06

にやにや。
photo:05






photo:07

立った[みんな:09][みんな:10]






三年前くらいは毎日一緒にいたまみにゃん[みんな:11]
時がたつのが早すぎる~!


最近また周りが結婚ラッシュだったり[みんな:12]


そいえば今日のスター☆ドラフト会議に踊るママダンサーズママ時代!同級生出てたし( ´ ▽ ` )ノ

働く乙女達はどんどん出世ラッシュやし!


うふ[みんな:13]

みんなの活躍嬉しいよね~\(^o^)/






私も今日2つの新しいお仕事が決まりました[みんな:14][みんな:15]


嬉しすー\(^o^)/







明日から早起きして
サボってたダイエットも始めよう
いつかあなたを振り向かせる!

by SPEED


な気分です[みんな:16]


努力努力。