photo:01



日曜日[みんな:01]森のビアガーデン行ってきました[みんな:02]

photo:03

photo:02

食べ放題飲み放題!

なので…牛、羊、焼きそば!
食べまくりーの[みんな:03][みんな:04]

日曜日だったので、ファミリーが多かった!

〒160-0013
東京都新宿区霞ケ丘町14-13明治神宮外苑児童遊園内

春夏限定なのさ!大人数にオススメ[みんな:05]







んでここからまさかのBBQロケの打ち合わせに。笑

打ち合わせ楽しかった[みんな:11]楽しみ楽しみ\(^o^)/







からのみんなに合流して夜ごはん

photo:04

まさかの鶏と豚でした。笑

鶏豚きっちん道玄坂店
Tel 03-6416-1173
東京都渋谷区道玄坂2-10-10
世界堂ビル1F




ふはは。

一日で羊牛豚鳥制覇!!

これぞ肉食女子[みんな:06][みんな:07]








みんなの夜ゴハンはなにかなー[みんな:10]



今日も1日お疲れさまでした[みんな:08][みんな:09]