さらにさかのぼって[みんな:01]

月曜日は雑誌JJのヘアページの撮影でした[みんな:02]

担当はTIECHELの青木さん♪(´ε` )
photo:01



ピンクがサーフィン焼けの肌にお似合い\(^o^)/

軽くカットしてリタッチもしていただいたぜーい☆






なんと青木さん!
私の18年間好きな芸能人、木村拓哉さん
しかも私の大好きな男性の髪型一位、ドラマプライドの時くらいのキムタクヘアーをつくっていた方なんですと[みんな:03][みんな:04]


本当にその時期のキムタクヘアが好きすぎたので。感動。でした[みんな:05]


素敵な髪型ありがとうございました\(^o^)/




メイクも衣装も好きな感じだったので
完成が楽しみでございます[みんな:06]



くだまき八兵衛ぶり?に近藤あやしゃんにも会えたしね[みんな:07]
楽しい撮影でした☆




でわ今日は更新しまくりまするw