おはよよーん[みんな:01]

台風一過?かな?

みんな大丈夫だったー?

私は1番風の強い時に相方さんと合流してカラオケに行きました[みんな:02]


スカートの水しぼれるし、渋谷はパンツ丸見えの方ばっかりだし←
看板とか傘とか飛んでるし、ギャグかと思ったー。


みんな傘壊れてる中、なぜか私の100均傘は無傷で助かりました[みんな:03][みんな:04]





さてさて、最近はロケが続いて朝早くて夜遅い[みんな:05]

なのでブログも書けていなーい!


今もロケバスに揺られています[みんな:06]
また電波のある所に戻ってきたら更新しますww



たくさんのご報告、早くお知らせしたいなー[みんな:07]


さー!今日も一日はぴっぴぴー[みんな:08][みんな:09]

暑くなるみたいだから、熱中症など気をつけてくださいね[みんな:10]




八重歯について質問あったから
photo:01

ラストは昔の\(^o^)/

わっかっ!笑
私は矯正中ですよーん。