photo:01



購入。かわゆすかわゆす!

キャラ靴下萎えるからやめなさいって言われるんだけどさ、かわいいのはやめられない。


これの隣にバカボンのウナギイヌ?がうじゃうじゃしてるやつがあったんで、
photo:02

photo:03

←このコに買い与えました。

はい、趣味の押し付けです。


里、履くよな?笑








そーいや
photo:06

こないだも

右下に見えてるのはやっぱりミッキー靴下(σ`・∀・´)σ笑


スタジオで笑われても動じない。




カットで編集お願いしといたw


たまには
photo:09

シースルーさんも履きます。



次はこれに挑戦!!
photo:07

snidelのストッキング★★

星柄!!!!

展示会で頼んだの届きました♪(´ε` )




その後見つけちゃったのは
これ!
かわいいtweetyだけど勇気が出ないので自粛。
photo:08








ところで
最近白のフリフリレース付きの靴下流行ってるけど、みなさんあれはアリ派?ナシ派?


教えてちょん。