こんばんーわ[みんな:01]


photo:01

今日はスーツにヅラたんでした☆


某CM撮影!
ON AIRは7月\(^o^)/
一回限りなんですけどね☆
またBlogにてお知らせいたします。


このかっこにマスクで、
お疲れサマンサ[みんな:02]とゆーわけでサマンサに行ってきた。







変装だったのに、かなり遠くから見破られてしまったよ(゚ロ゚;ノ)ノ!!!笑
photo:02




さすがだぜ、ばーしー氏。

ワイルドだぜえ。デニムオンデニム!

オッシャーやね!

ちゃっかりお買い物しちゃった[みんな:03]

後で載せます[みんな:04]







そうそう!
先日、約半年ぶりにオーディションってやつに参加したやつ

受かってたーんー[みんな:05][みんな:06]

某有名事務所に囲まれて身長コンプレックス味わって
絶対ダメだと思ってたやつなんで
まさかまさかで嬉しかったんだ[みんな:07]






…痩せなきゃ!
気合い!

ぐるめブログは書くけどね[みんな:08]
そして身長もまだまだ諦めず毎日牛乳飲んでるけどね!






ささ。
今月はノンストップです!

明日から早起きがんばるんば[みんな:09]