皆々様方、おはようございます[みんな:01][みんな:02]


朝から
突然

そーいえば行ってきましたシリーズ
vol.2
ぢゃん!!!


photo:01

新宿ルミネtheよしもとお笑いLIVE



誕生日前日に、笑いおさめしてきました(´∀`)♪



私が見た回は
ショウショウ/野生爆弾/トータルテンボス/友近/アームストロング


さらに吉本新喜劇で
雨上がり決死隊/FUJIWARA/大山英雄/宮川大輔/桂三度/功力富士彦/山本吉貴/遠藤かおる/西島巧輔/中野公美子/光永/他



なんとも豪華でしたよー\(^o^)/



個人的には、野生爆弾がツボ。かなーり後をひく笑いを提供していただきました。


あとショウショウのジブリネタもしっかりしてたなーぁ。

要ちぇっくやで~


そしてその他と新喜劇の皆様の安定感!

特に宮迫さんとフジモンさんのコンビネーションがおもろすぎた!

やっぱお笑いいいわ~



いっぱいチラシ入ってた中で
photo:02


これかなり気になる。

インパルス板倉さんにロンブー惇なんて絶対素敵すぎる\(^o^)/






photo:03

外には彼等がいました!
ピースはわかるけども、、
奥は今田さんね(・∀・)/?











つまり何が言いたいかって





笑う門には福来る!!

だから今日も一日
笑顔ではっぴーに過ごしましょー\(^o^)/




皆々様方に、、幸あれ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]