おはよーっ☆( *′ω`ノ)ノ

更新遅くなってしまいましたが
5月5日、24歳になりました(^^)!!


誕生日カウントダウンは久々にゆっくりと♪(´ε` )
綾瀬プロデュースのgallereal cafeで
photo:01

大好きな子達と一緒に過ごすことができました[みんな:01]
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




ふふふー♡
すみちゃんとまみにゃん♪
癒し系に癒されました( ´ ▽ ` )


らぶー♪(´ε` )



Twitter、モビオン、facebook、様々なSNSからや電話、メール
お祝いの言葉本当に、ありがとうございます!!

返しきれてないのでここでお礼を言わせていただきます(>_<)




23歳の目標は
photo:07

photo:08

と書いていたんです。


これは達成率200%
23までは自分の意思を通すって考えほとんどなかったから。
一年間は少々頑固になりましたが。

どーしても挑戦の年ってことで自由に行きました!!


おかげでやってみたかったお仕事はかたっぱしからやれました( ´ ▽ ` )ノ!!


支えてくださった皆様に感謝です!
コメントやメッセージにもかなり励まされました(>_<)!!

モラトリアム長くなったけどこれから20代後半に向けて自分を知るために。



23歳は大好きなモデルさんが出ている関西TVのゲスト出演OAから始まり
ファッションショー!
料理教室復帰wチャリティー活動。
出たかった番組、王様のブランチ♪
ショッピングだけど(^^)
DVD発売!骨盤矯正だけどwww

イケパラ、仮面ライダーなどでのラストかもしれない制服仕事たち。
ナレーター!レポーター!MC!舞台出演!
旅雑誌!撮影会!お天気お姉さん!(●´з`)ノ⌒☆海で水着撮影!

ブライダルモデルでの初ウエディングドレス!新聞掲載!深夜バラエティーレギュラー!
再現コント、ドラマ、ピカルの定理など大好きなバラエティ。

そしてその裏方としての映像、脚本作り、キャスティング業務、プロデュース業務。
十代からの飲食店経験から、カフェバーのプロデュース。


大好きな歌がたくさんあるケツメイシさんや17年尊敬する人、木村拓哉さんや。
まだOAになっていなかったり
ブログには載せていないことが多いですが
目指していた道などのプロの方々と、お仕事でお会いできることがたくさんありました。

様々な方にアドバイスをいただいたり
仕事する姿を見せていただいたり

一年丸々、職業体験のような。
一年丸々、走り続けました。



新しいことばかりの一年でした。




誕生日は同じ誕生日のこいつ
photo:10

ゴーゴーカレー!!

を食べてゆっくりと
photo:09

お散歩してました♪


スーパームーン見たぜ☆



24歳は一味違いますよ♪(´ε` )笑

頑固とはうらはら~
最近ほんわかしています。

綾瀬羽乃は、やっとやっと素直さを身につけました。


支えてくれた方々、そばにいるみんなとの共有できる限られた時間を大事にすること。感情表現を大事にすること。


私と関わった方に少しでもハッピーをあげられますよーに[みんな:02][みんな:03]精進いたします!


具体的な目標は言わないでおきますw




これからもどうぞよろしくお願いしますっ[みんな:04]




p.s

Amebaではお祝いメッセージ
>翼さん
>風吹-FUBUKI-さん

>ふみくん ← 北原里英ちゃん命名さん

>ゴンチさん
>としあき(9月26日)  (5月12日・デザインフェスタ)さん
>もふさんさん
>しげぼーさん
>泡盛マニアさん>ふみくん ← 北原里英ちゃん命名さん

>ゴンチさん
>としあき(9月26日)  (5月12日・デザインフェスタ)さん
>もふさんさん
>しげぼーさん
>泡盛マニアさん
>たかりょー♯さん
>kyonokidaoreさん

special thanks:) love U~♪