おはー♪( ´▽`)

ねむねむ。撮影現場到着っす。


昨日は、笹塚ファクトリー
2012春Aキャスト、ゲネプロにおじゃましてきましたにゃー


私の初舞台、東京俳優市場、なんだか故郷のような感覚でした(´ω`)


顔馴染みの皆様やら
久しぶりに会うみんなやら


ほっこり。








いやー
なんだか素敵な雰囲気を味わせていただきましたキラキラ










一話、落ちないリンゴ
作・演出 ほさかよう


やっぱりこの方の作品は大好きですヒヨコドキドキ


ショートストーリーの簡潔さの中に
ぎゅぎゅっと詰まった動きとコトバの面白さ

そしてずばーんと入ってくるコトバと涙を誘う勢いのまっすぐさ。


素直に笑えて
しょっぱなから涙がこぼれました。


最後までぬかりないところも素敵ポイント。

観たい作品と出たい作品ってあるけど、ようさんのは両方なんだなー。



第2話 ラフレター
作:浅井 さやか 演出:三城 真一

俳優市場第二話といえば。
歌あり、ダンスありのミュージカル調の作品です。

ラブレターではなく、ラフレター。
タイトルに隠された意味と、何より音楽との融合のバランスが面白かった。


劇中歌のノリノリすきだー☆



第3話 池袋レインボウズ~2012春~

作:伊勢 直弘 演出:清水 宗史

伊勢さんの作品、2011冬を観た方はさらに面白く観れるだろうなー♪( ´▽`)

コトバ遊びとキャラの徹底。動きの面白さは第三話ならではの特徴。

何よりAキャストは冬に同じグループだった長谷川あかりちゃんがやってくれます!!!ホントに尊敬する。

爆笑。


AキャストBキャストでも全く違うみたいなので、是非両方観たいですな♪( ´▽`)




上松大輔・前田憲・金子直央・この葉・河西美希・鈴木友梨・筧美和子
宇陀のどか・小島麻友美・富永健太・大澤俊英・甲太郎・矢島理佐・滝口 希
有川めい実・高山璃子・宇佐美瑠乃・白石光・丸若薫・山本健吉・加茂弘雅
石橋弘喜・渡部あやみ・奥井佳尚・日向なつ美・木下瑠里・会田未来
小林仁崇・新沼恭幸・木全寛幸・古谷大和・小椋敏世・佐倉みも
立道梨緒奈・中庭ひなこ・大坂真優・谷川哲也・原田優作・谷口航季
長野竜成・庄山明奈・藤田薫子・橘沙奈江・長谷川あかり・河島樹莉
山本慎一・金井英樹・石渡真修・近藤久弥・作花美由貴・中谷仁美
上里美穂・坂本明子・松本妃代



魅力的な面々が集まっています!



5月2日~6日まで!!
今日から本番!
みんなふぁいとー!


そしてお時間合う方はぜひ劇場へ。
photo:01

おいでなすってー♪




今日もみんなにはっぴーあれ♪( ´▽`)