MARKSTYLERから今年流行型のワンピース2点追加いたしました[みんな:04][みんな:05]
photo:01




MURUAからはプリーツイレヘムタンクワンピース
ViVi5月号に掲載してたかな?




モーニングカット、テールカットなどという様々な呼び方の型が流行ですが
アシンメトリーな裾が春風になびいたりなんかして( ´ ▽ ` )ノ
かわいいですね~

はるな愛さん曰く、男性は揺れるものに弱い!と言いますしね~[みんな:01][みんな:02]

愛さん曰く[みんな:03]



ただこの型、
photo:02


このように膝が1番見えるので
膝が太いとだっさいのよね。

私はこいつを綺麗に着るために膝痩せをがんばります。w


荻原桃子さまが着ると
photo:03



うー可愛い!!
さすがプロデューサー[みんな:06]


あとドット柄がありましたょー☆



ついでに持っていなかった白ベルトも。白×ゴールドの組み合わせが好き。


もう一点はこちら
photo:04



dazzlinのシフォンマキシワンピース。
これはインナーがセパレートになるので
中にショーパンを透かしても可愛いの( ´ ▽ ` )ノ

さらに上半身はクロシェ編みのレース×レースな感じ[みんな:07]



ふわゆるロングヘアー×帽子なら一枚で着ても無敵に可愛いと思うー[みんな:08]


こーゆうとき髪ほしくなるー[みんな:09]



コットンにはデニムもウエッジソールもぴったりー


春夏使える感じで
二点とも一万円以下ですよん。


GWセール行く方も多いと思うので
うらやましーぜーい!

お買い物楽しんでください\(^o^)/


今日は今から観劇に行って参ります♪(´ε` )


またねドキドキ