おはようの方もおやすみの方も
へいへいあーはです。

昨日の21:54~TBS 新番組
スッピン!#1は
雑誌withのモデル、女優としても活躍している鈴木ちなみちゃんでした\(^o^)/

本当かわいすぎて。
スッピンでも美人すぎて。

なんなんですかねあの華。

私withとarに多い透明感のあるほわっと笑顔のモデル大好きなんですよ。



だから撮影してるときかなり見惚れてました。








…そーなんです。

撮影したんです。

というわけで、、次週4/21の#2は

photo:01


わたくし、スッピンになります。




ぴーやぴーや。



なんか語るんで
見てやってください。
photo:02


てへ。



朝っぱらから更新してごめんね☆
朝日綺麗だわ~☆

今日は全国各地、フルマラソンに行っている友達が多いので、みんながんばってほしいなあ\(^o^)/

そして私も走りたい!
フルはまだまだだけど走るの好き♪
駅伝も陸上も懐かしい。
無駄に脚の筋肉ムキってたなあ。


てへ。


そんなこんなで昼からは
楽しい予定満載なので
半身浴して寝まする♪(´ε` )



これを見ている皆様の今日が
はっぴーでありますようにっ!

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´Å`●)ノ⌒Y⌒Y⌒☆