こんばんわ[みんな:01]

USTREAM毎週木曜日20時~放送
アマチアス
今夜の放送いかがでしたか( ´ ▽ ` )ノ?

まだ見てない方、ぜひアーカイブで笑


今週からはなんと、、

photo:01


パンダスリッパ[みんな:02]導入。

集合すると迫力あり。




そしてクイズに正解した方へのプレゼントも毎週豪華に[みんな:03][みんな:04]



photo:02

ガウディさんからのお花は今日も綺麗でした♪

紫のお花は司会のkanzakIにぴったりねー( ´ ▽ ` )ノ♪





そして、。




ぢゃぢゃん!!
photo:03


りちゃからのWhite dayにkissクッキーをいただいちゃいました[みんな:05]


さすがイケメンですね。笑


photo:04

スタッフからもこんなにー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

むっちゃ嬉しい[みんな:12][みんな:13]

ありがとうございまーす[みんな:14]




photo:05

必死に撮るみんなw






本番中もかじるわたし。
photo:06









今日もおつかれさまでしたっ[みんな:10][みんな:11]

帰るー!
風に吹かれて歩くー!