おはよう
ございますっキラキラ

綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-120115_021800_ed_ed.jpg

am9:00なう

現場到着したあ~チョキキラキラ


今日は稽古お休みしての
撮影ですっ!


春夏秋冬味わってきます!









今週のベストハウス123
見てくれた方
ありがとうございました音符


女優、柴田理恵さんと一緒に
銀座のシーズにて
小顔排毒矯正の施術を受けてきましたよっ!キラキラ



先生の優しい声とはうらはらに
いや、ほんとに自然に涙が出るほどの痛さでした。

でも痛いのは老廃物がたまっているからで

なくなっていくと痛みもないんだって(/゚□゚;)/!!




私が受けたコースは
腰から上をほぐして
背中から引き上げほぐしてくれるものなので

終わってからのスッキリ爽快感は素晴らしかったです!!



そして見事、こちらのサロンが小顔になる第一位に選ばれてましたキラキラ



めちゃくちゃオススメですドキドキ
痛みに強い方にぜひ。笑




でわでわ
今日も1日はっぴーにドキドキドキドキ


綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-120115_021902.jpg


綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-120115_021842.jpg


写メにはなんの意味もありませんw
先週の私。