昨日のオハナシ。


朝、ジェラートピケやsnidelのmash laboのサンプルセール音符


今月はふみちゃんとちゃおりにめっちゃ会ってる~ドキドキ


けど写メとらないね私達。笑


その後日テレさんでオシゴト~


からのまたふみちゃんに合流ドキドキ


LADY MADEの展示会に行ってきましたひらめき電球




綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-111222_172611.jpg


女性達が創る・女性のために創る・女性を創る。
21世紀のSEXYかつHEALTHYでSTYLISHなカルチャ-を発信するというメッセージを込めたブランドですってドキドキ

冬物チェックしてはまったー音符



そして春夏のSEASON CONCEPT
が、、ズバリ韓国。


テーマカラーのピンク
、そしてブラック、アイボリーにシースルーなどの素材をうまく組み合わせてありました。


ブロガー風コーデによくあるゆるさがあるのに
ラインが綺麗だし
セットアイテムも着る時便利なようにきちんと考えられている!


韓国アーティストのように
脚を潔く見せて着たらカッコイイだろうなーというアイテムが多い!!!!!!





…2012年の目標は美脚かな。


ものすごい量食べてますけど美脚かな。


運動かな。










綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-111222_165651.jpg

スタッズバッグや

綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-111222_164352.jpg

ワンピ


など7点つけてきましたひらめき電球

安さも魅力。


綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-111223_191541.jpg

私のメモのてきとーさ。笑





パウンドケーキを無心でいただき

綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-111222_170601.jpg






ノベルティで

綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-111223_183020.jpg

かわいいバッグをもらったよんドキドキ


使えそう音符


春夏物のLADYMADEに注目です(@^^)/~~~