こないだーえへッ星


モテキ 観てきました音符


舞浜で観たらかなり穴場でしたchu



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-IMG_4739.jpg

長澤まさみさんが可愛すぎて、、、、やられたっううっ...キラキラ


あの笑顔は確かに殺人級です。


音楽がノリノリで、ミュージカル調で楽しく観られる映画でした。


個人的には映画が終わった瞬間 ざきやまねーさんが言った


「金子ノブアキちょーだい!!」がツボすぎて・・・ww


ハイテンションのまま私たちが向かった先は




綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-IMG_8570.jpg

なんと



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-IMG_4526.jpg

なんと







綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-110927_204744.jpg


綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-110927_181306.jpg

ディズニーランドーーーーミニーミッキーLOVE



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-IMG_4027.jpg


はろぅいんバージョンになってるよーラブ





素敵な夢の国。




もちろん最初は・・・



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-110927_183634.jpg

腹ごしらえw


てりやきチキンが一番好きさーダッシュおんぷ



そしてやっと乗り物へ。




ビッグサウンダー乗って




スプラッシュではヒーローになり

(前の方々も偶然ヒーロー)


綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-110927_201501.jpg



テンションあがった私は






鼠になりました。

(耳持参)



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-IMG_0465.jpg


ねずみー、自販機に出会う。



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-IMG_0711.jpg

ねずみー、耳をとられタモさんになる。






そこらのJKよりよっぽどはしゃいだねショボーン


久々に走りまわったーーーウインク



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-IMG_2683.jpg


また行こうねーーー音符


ちゃんちゃん。