久々の姉妹プリです(^^)/\(^^)

綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-image.jpg

あ、私妹です。
昨日は
全員私が姉と間違えやがりましたけれどもー!!←( ̄ー ̄)笑


私アラサーに間違われます。。



しかし
アンパンマン的に
ドキンとコキンでいうと
コキンちゃんですドキドキドキドキ

コキンちゃんらぶドキドキ





ん?
コキンちゃん知らない?



ちゃんとアンパンマン見てくださーい!!!\(~o~)/








話は変わりまして

日本勝利サッカー
おめでとうございます音符音符

昨日は
テキーラボールと共に
応援してましたグーキラキラキラキラ


綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-110902_201742.jpg


そのあと
六本木morphでライブ見てきましたっ!


その頃には




綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-110902_212801_ed.jpg

赤っ。笑

こちらは昨日のデート相手
友ちゃんですドキドキ


中学からの
大好きふれんず音符


抜群の安定感ドキドキ

ずっとよろしくですわ(´ω`)







さー!
ちょっくらチーズを買いに行ってきます音符