こんばんわ(^^)☆
書くネタがたまりすぎているのですが
ゆるーり更新させていただきます!



行列のできるパンケーキ屋さん。
といえば
ハワイで有名な話題のお店。

綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-IMG_0774.jpg

ざきやまねーやんと行ってきましたドキドキ

平日の夜だからか普通に入れたよ\(^^)/

念願☆

内装がハワイアンで可愛い☆


パンケーキはホイップクリームの量がすさまじいので、甘ったるいかと思いきや意外とさっぱりしていました(゚Д゚)!
でも二人で一つがベストなさいず!


綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-110627_194320.jpg


アサイーバナナヨーグルトも
美味にひひ音符音符


今度はオムレツやディナーメニューをいただいてみたい(´・ω・`)キラキラ


03-5775-5735

東京都渋谷区神宮前4-30-2 リズム表参道ビル1F





最近ちょっとの時間でも
友達と会ったり話聞くのが楽しい~音符音符