おはよんございますヒヨコ
綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』


昨日TSUTAYA行ったら
beeTVのDVDコーナーがあったので
かりてみましたにゃー

小さな画面で見てたし
携帯で見るドラマだから

もっと映像とかが安っぽいかと思っていたんだけど

全然!むしろ綺麗で
びっくりしたショック!ひらめき電球


んでそのコーナーで
見つけました


『がんばれ!エガちゃんピン!』



江頭2:50さんが様々な企画にチャレンジするバラエティー。


第5話の商店街どっきりで

かなり昔に
私、江頭2:50さんに持ち上げられたのですが得意げ


それがDVDパッケージ裏に
しっかりちゃっかり
のってました。ショック!ひらめき電球


記念ですね得意げ


江頭さんスタイル抜群ですよ笑


今度
見てみようっとにひひ



でわでわ
今日も1日はぴっぴぴーヒヨコドキドキドキドキドキドキ