ちょうど一ヶ月前に


観てきました



君が踊る、夏。




綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-F1003456.jpg








香月秀之 監督



溝端淳平 初単独主演作品

木南晴夏

五十嵐隼士

大森絢音

DAIGO

藤原竜也(友情出演)

本田博太郎

宮崎美子

隆大介

高嶋政宏

高島礼子





難病の少女が「よさこい祭りで踊りたい」と強く願い起こした奇跡のストーリーを




事実に基づいて表現した作品(・ω・)/











もう、ほんとぜひ観て欲しいっ














「最後の夏になってもいい!!さくら、踊りたい!!」












・・・・・・・・°・(ノД`)・°・












子役のさくらちゃんが踊っている時の笑顔が



可愛すぎて可愛すぎて







きゅんきゅんしました









また新平と司の友情と纏もステキな見どころ。








チーム名のいちむじんは、土佐弁で一生懸命の意なんだって











エンドロールで柳沢慎吾さんの名前が流れたから、


どーしても気になって


どこ出てた?!って聞きまくった私でした。笑






ラストは東方神起さんがこの映画の為に書き下ろした作品

「With All My Heart ~君が踊る、夏~」で、泣いちゃってください。








心洗われます。







夢をもつって大事だなっ