行って参りました



この三人ドキドキ



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-201009181915000.jpg







着いたの7時くらいだったけども



外ではまみちょのパンケーキやさんにも行けたし




お目当ての
キラキラ少女時代キラキラ
見れて満足ラブラブラブラブラブラブ



ダンスがまぢ可愛いラブラブ!



ちょっと前よりも
テヨンがもろメインな感じぢゃなくなってる気がするにゃーひらめき電球



みんな年下だとは思えないよっあせる



かっこかわいかったドキドキ



これからK-POPは
もっともっと勢い出るんだろうなーと思いました音符




あとアーティストでは
小学生の時から好きな
w-inds.にひひ




こちらも
韓国ソウルオリンピックの音楽祭で
アジア最高ポップアーティスト賞をとっていたり


台湾で宇多田や浜崎を抜いた連続首位獲得の記録があったりするのひらめき電球












最近日本のアーティストも
国内だけでなくて
アジア圏での活躍が目立っていますね音符




音楽は世界共通だっチョキドキドキ








モデルさんたちもたくさん見て
可愛くて楽しそうでラブラブ


たくさんの刺激をいただきますた。















そして写真は、久しぶりの
美人時計さん音符




今回は三人で


騒がしく撮っていただきましたドキドキ



名刺をいただいたのだけど


綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-F1003522.jpg





Σ(゚□゚)










あーはを探せドキドキ








綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-F1003516.jpg

ひらめき電球


サイトにも名刺にも
何年か前の私が残っていて




嬉しすな~ラブラブ!ひらめき電球








コラボ企画のOK waveでわ
姉さんとさやちゃんがいるしドキドキ


この日に撮ったのもいつかあるので


見てみてくださいねにひひ音符







でわでわ音符