先日観てきましたチューリップ赤


映画『NECK』


白川士監督

出演:相武紗季、溝端淳平、栗山千明(特別出演)、平岡祐太




《胸キュンホラームービー》らしいでチョキ
新ジャンルだねーにゃー音符音符


ラブコメな感じかと
油断して見ていたら






意外と


















怖かった・・・。











私人形苦手なので
人形のホラーとなると
さらに苦手。










中盤、びびったぁー。












しかし終盤近づくにつれ
面白いにひひ音符


個人的に
相武紗季さん演じる杉奈が
のだめカンタービレの上野樹里さんみたいで
自由さがかわいくてドキドキ

温水洋一さんが
ナイスキャラでしたキラキラ



なんだか
人間の思い込みとか妄想のパワーって本当にすごいんだろうなと感じましたブタ


この映画では恐怖心についてが主だったけど


ネガティブ、ポジティブにもつながるなと。


最近『自分が成功してる姿しか思い浮かばない』って言う人がいたんけど


失敗例ばっかり考えて引っ込んでいくより
そういう考え方ができた方が
数倍楽しくなるし
うまくいくんだろうなと



少しずつでも
そうなれたらいいなと




思うようになりましたニコニコ






『NECK』観てーっドキドキ
ネックマシーン
入りたくなりましたチョキ


現実は こう↓



綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-F1000540.jpg



捨て猫気分であります。